-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
導き。
2008-11-18 Tue 23:41
導き。


君の眼には今 何が映っているのだろう。

君はどんなことを見てきたんだろう。

僕には分からない世界が君にはあり。

しかし 僕は今 こうして君を見つめる。

そういう世界も確かにあるんだ。

君は今幸せかい。

君を見つめる この心の叫びがが君には見えるだろう?

僕を導いてくれたのも君。

僕を呼び戻してくれたのも君。

君はいつか 僕を見つける。

沢山の輝きを放つ星にまみれた 小さな僕を。

ねえ 教えてほしい。

君は 今 幸せかい。




別窓 | 生命 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| FLY AWAY | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

光り輝くダイア

 
