-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言っておきたいこと。
2010-05-16 Sun 02:36
imgCAQBW1KQ.jpg

常々君に言っておきたいことがある。

自分を持て。
他人を恐れるな。
人の意見に左右されるな。
人の意思に惑わされるな。
自分の意見を貫き通せ。
自分の意思をもて。
過ちを恐れるな。
そして過ちがあったときはそれを素直に認めろ。

一人を恐れるな。
他人と違うことを怖がるな。
人に足元をすくわれるな。
人の足元をすくうな。
人になめられる行動をとるな。
人を決してなめてかかるな。

常に感謝して生きろ。



わかるだろう・・・。



人は一人で生きていくのではない。

だからこそ 君の意思も必要なんだよ・・・。






実貴のサイト
DEAR MICHAEL

実貴の隠し部屋
IN THE CLOSET






別窓 | 生命 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| FLY AWAY | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

光り輝くダイア

 
