スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢の人。
2009-12-28 Mon 20:43
夢の人。

夢の人。

あなたは夢の人

私の無意識に安らぎを導く人

私が瞳を閉じ世界を求める時 あなたは道標のようにたたずむ。


夢の人。

あなたは夢の人

私の意識に希望を導く人

私が瞳を開け現実を求める時 あなたは道標となって指し示す。


夢の人。

あなたは 夢の人

あなたは未来を与える人・・・




実貴のサイト
DEAR MICHAEL

実貴の隠し部屋
IN THE CLOSET


スポンサーサイト
別窓 | 天使 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<意識。 | FLY AWAY | 許し。>>
この記事のコメント
こちらにはコメントしてはいけないようにも
思えてしまえるほど素敵なのですが、うっかりコメします。
許してください。

実貴さんは優しい詩を書く人ですね。
気づいてはいたんですけども、ここを見ちゃうと余計に
心臓をわしづかみです。
ここにくると異常に何か書きたい気分にさせられるほどです。
2010-02-04 Thu 20:56 | URL | amrms #-[ 内容変更] | top↑
お元気にしてらっしゃいますか><?
(今、誤字ってうっかり おべんき と打ってしまいましたww)

かなり返信が遅れてしまって本当にごめんなさい;;
コメント大歓迎ですけど、きっとコメントのしようがないんですよね、こういう詩って 爆

私はamrmsさんの書かれる世界が大好きでしたよ!!
またいつでも来ていただきたいです^^!!!
2010-03-25 Thu 09:50 | URL | 実貴 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| FLY AWAY |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

光り輝くダイア

 
