スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勇気。
2010-04-12 Mon 00:02
お願いします

どうか・・・手放す勇気を私に下さい

あなたの笑顔を胸に抱き

そして 羽ばたきたいのです

今までの想いを全て空へ放ち

そして虹を手招きするように・・・・。

ああ

手放す勇気を・・・・・

あなたへの想いを今 柔らかな雲へと包み込み

そして大地を潤す雨と共に洗い流したいのです。

あなたの笑顔に照らされ 私の心が乾かぬうちに・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 愛。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歌の上手いヒョウ。 | FLY AWAY | 意識。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| FLY AWAY |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

光り輝くダイア

 
